2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のイラスト素材アップしました

無料イラスト素材のデザインバンクの季節素材に「読書の秋」イメージ素材追加しました。

秋のイラスト素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの秋イメージカテゴリに素材をアップしました。 秋の舗道を自転車で愛犬のお散歩。

ハロウィン素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクのハロウィンカテゴリに3素材をアップしました。 黒猫・ハロウィンの月・ハロウィンお知らせボードです。 お知らせボードはハロウィンパーティやハロウィン飲み会のお誘い告知などに使って下さい。

お天気素材アップしました

無料イラスト素材のデザインバンクの天気・気象カテゴリに3素材をアップしました 夜の雪・てるてる坊主「役立たずでゴメン…」・雨上がりの虹です。 秋の長雨に突入気配なので、お天気素材を作りました。 ちょっと悲しげなてるてる坊主になっちゃいましたね…

ビジネス素材アップしました

無料イラスト素材のデザインバンクのビジネスカテゴリに3素材をアップしました コストダウン・売上げ業績アップ・契約成立などに使って下さい

鳥カテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの動物カテゴリから鳥カテゴリを分離し、3素材をアップしました。 ペア鳥・子供ペンギン・スズメです。

ダンスカテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの趣味・娯楽素材にダンスカテゴリを追加し、3素材をアップしました。 ブレイクダンス・ベリーダンス・社交ダンスです。

ハロウィン素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクのハロウィンカテゴリに素材を追加しました。 「かぼちゃフェイス」3種類です。

野菜素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの野菜カテゴリに3素材をアップしました。 大根・長ネギ・ピーマンです。

お天気素材アップしました

無料イラスト素材のデザインバンクの「天気・気象」カテゴリに雨具素材をアップしました。 水玉模様の傘と長靴のセットです

お天気カテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの自然素材に「天気・気象」カテゴリを新設し、3素材をアップしました。 太陽・雲・雨です。

フルーツ素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの「果物・フルーツ」カテゴリに3素材をアップしました。 バナナ・メロン・洋梨です。

食欲の秋素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの秋イメージカテゴリに「食欲の秋」素材をアップしました。 アップルパイ・松茸ご飯・焼き秋刀魚です。

DIY・日曜大工カテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの趣味・娯楽素材に「DIY・日曜大工」カテゴリを新設し、3素材をアップしました。 ペンチ・ノコギリ・カナヅチです。

飾り罫カテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの飾り素材に飾り罫カテゴリを新設し、3タイプの素材をアップしました ベルトライン・薔薇ライン・ステッチラインです。

野菜カテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの生活素材に野菜カテゴリを新設し、3素材をアップしました。 カブ・キャベツ・きゅうりです。

動物素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの動物素材に3点追加しました。 白猫・プードル・たぬきです。

公共・ルールカテゴリ新設しました

無料イラスト素材のデザインバンクの社会・厚生素材に「公共・ルール」カテゴリを新設しました。 警察官・婦警さん素材をアップしました。

2011年年賀状デザインデータ単品販売一部開始しました

デザインズバンク有料サービス総合サイトで年賀状デザインデータの単品販売を開始し、幾つかの商品をアップロードしました。 これから10月初旬までに順次アップしていきます。 今回アップしたデザインの一部です。 「年賀状デザインバンク」と「渋系年賀状デ…

文房具素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの文房具カテゴリに素材を3点アップしました。 コンパス・はさみ・ペン立てです。

通貨素材アップしました

無料イラスト素材のデザインバンクのビジネス・金融カテゴリに通貨素材3点追加しました。 ユーロ・USドル・円の各記号です。

秋イメージ素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの季節素材に秋イメージ3点追加しました。 サツマイモ・案山子・松茸です。

乗り物素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの生活素材に乗り物カテゴリを追加し、3素材をアップしました。 飛行機・自転車・アップリケ風のファミリーカーです。

無料イラスト素材のデザインバンクに医療素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの医療関係カテゴリに3素材をアップしました。 お医者さん・看護婦さん・点滴です。

無料イラスト素材のデザインバンクに秋祭り素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの秋イメージカテゴリに秋祭り素材をアップしました。 お祭り小僧・御神輿ワッショイ・祭り提灯です。

無料イラスト素材のデザインバンクの学校カテゴリに運動会素材アップ

無料イラスト素材のデザインバンクの学校生活カテゴリに運動会用の素材を3点アップしました。 運動会イメージ・玉入れ・騎馬戦です。

無料イラスト素材のデザインバンクに新カテゴリ「吹き出し」追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの飾り素材に「吹き出し」カテゴリを追加し、プレーンな吹き出し素材3種をアップしました。 それぞれ赤・青・黄・黒・緑・ピンクの枠色があります。

無料イラスト素材のデザインバンクに新カテゴリ「昆虫」を追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの自然・生物素材に「昆虫」カテゴリを追加し、3素材をアップしました。 なぜか、家のドアの前にカマキリがいました。嫌いなんだけど、珍しいので写真を撮ろうかと戻ったら消えてた。 カマキリって飛ぶんだっけ? 飛ぶよね…

無料イラスト素材のデザインバンクの動物カテゴリに素材追加しました

無料イラスト素材のデザインバンクの動物カテゴリに3素材アップしました。 ポケわん(ポケットわんこ)ブルー&ピンク・ゾウの親子です。

無料イラスト素材のデザインバンクに「ツイッター」カテゴリ追加しました

ツイッター用のフォローミーボタンを作ってみました。 IDを入れるだけで簡単に設置できるサービスがいっぱいあるみたいなので、需要はないかも・・・と思いつつ、アップ。 上の画像は、実際配布しているウェブ用のPNGです。ここからダウンロードしていただい…