2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状無料の更新情報(渋系年賀状とDesignBank年賀状素材)

無料年賀状の更新状況です。 スタンダードな蛇のイラストをメインにした渋系の年賀状テンプレートです。 ちょっと春っぽい軽めの色彩にまとめてみました。 (渋系の更新をスピードアップしないとなー・・・) こちらは一応、2013巳年シーズンへリニュー…

金環日食バッチリ見え!+梅雨イラスト無料素材

金環日食、きれいに見えました〜 日食の間中、奇跡みたいに晴れてましたね。 観測用のサングラスが無駄にならなかったのが妙にうれしい。 ・・・で、 金環食とは何の関係も無い梅雨のフレーム素材をアップしました まー、気象つながりってことも・・・ (´艸`…

上司にも親戚にも送れる「渋い和風年賀状」をやっと・・・

デザインバンク運営の無料年賀状サイト別館「年賀状素材/無料渋系年賀状」の更新に着手しはじめました〜。 サイトの骨格のリニューアルがようやく終わって(デザインはあまり変わってませんが、これでけっこう根本的な見直しをしてあるのです)やっとこテン…

へびハワイアンの無料イラストを使った年賀状

相変わらず不安定な空模様。 こんな時は、年賀状でもカラッとしたハワイをテーマにしたイラストをご紹介します(^^)・・・ 常夏のリゾート地を背景に、フラガールの扮装をしたプチへびのイラスト素材を配置した可愛い系の年賀状テンプレートです。 Happy New …

年賀状の無料イラスト素材【2013巳年】ヘビのイラスト

2013年巳年の干支、へびのイラスト素材です。 うちのメインキャラのひとつで、これは男の子バージョン。 例年だとデニムのオーバーオールがユニフォームなんですが、紐みたいな体型のヘビさんには着せづらかったので、マフラー、帽子とイヤーマフにして…

母の日はカーネーションの無料イラストでオリジナルメッセージを

母の日用のカーネーション飾り枠を追加しました。 ママへのメッセージボックスなどにご利用下さい。GWで撮りだめた家族写真を年末の年賀状に使いたい場合、こんなテンプレートはいかがでしょう? 見開きのアルバムページをデザインした年賀状素材です。 アル…