2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ三月、次はホワイトデーだから・・・

ホワイトデーのための枠素材です。 カールライン、ハート、リボンをあしらったフレームですが、色使いはクールに抑えてあります。 チョコのお返しプレゼントに添えるカードなどにご利用下さい。 「White Day」などのテキストが入っていないフレームだけの素…

ひな祭り・お雛様段飾りイメージ

ひな祭り用のフレーム素材をアップしました。 枠部分は段飾りを象っています。 古典的な雛人形とぼんぼりをあしらった、使いやすい素材だと思います。 初節句の報告やお祝いなどに使えるテンプレートも無料で配布しています。 はがきサイズと便箋封筒のセッ…

本気チョコに添えるバレンタインデーカードには・・・

手作りの本気チョコに挑戦してる人は、添えるカードもオリジナルっぽくきめたいよね?そこで、こんなバレンタインデー用のフレームを使ってみませんか? デコった板チョコをイメージしてます。 中央のエリアは透明です。写真を重ねたり、メッセージを入れた…

ハートのチョコレート・コスプレ?素材

ハート型の手作りチョコでコスプレ?した女の子の無料イラストをアップしました。 軽く意味深なメッセージに使ったりしてみて下さい。 この素材を使ったメッセージカード(はがき縦サイズと名刺横サイズ)も配布しています。 - 上の単体のイラスト素材は年中…