2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリグラフィの線で描いた蛇のイラスト年賀状

2013年版のテンプレートをご紹介しています。 筆で描いたようなラインだけのヘビをメインにした年賀状です。もう1点色違いのバージョンもあります。 全体に水彩のような淡い趣を持たせ、背景の源氏車も半透明にしています。 単体のへびイラストも配布してい…

紅白ダルマで、ちょっと目を引く2013写真年賀状

年賀状に欠かせない縁起物の代表格、紅白だるまを使った写真用フレームです。 白い達磨さんの顔部分が透明なフレームになっています。 ここにご家族やペット、自分のベストショットなどを入れてご利用下さい。 年賀状無料/年賀状素材のデザインバンクの年賀…

チェッカーボードの印象的な年賀状

賀詞(HAPPY NEW YEAR)をチェッカーボードに並べた、印象度抜群の年賀状テンプレートです。 うちのシリーズ物の一つで、今までは赤と黒の2色チェッカーでしたが、2013年巳年からは↑の紺とピンク、金銀のバージョンを追加してあります。 とても人気の高いデ…

オリンピックイヤーのスポーツ年賀状テンプレート巳年2013

巳年2013年の年賀状素材・スポーツ(サッカー)版です。 ヘビなので、ヘディングオンリー。オリンピックの開催国イギリスを意識して、背景にタータンチェックを使ってみました。 今年はオリンピックがロンドンで開催されるので、スポーツ熱の盛り上がりも例…

商利用もOKのおしゃれクール年賀状写真フレーム

大人クールな写真年賀状用テンプレートをご紹介します 円形にとぐろを巻いたスリム蛇の真ん中に写真を入れて作る年賀状です。 反射グラデーションを背景にして、すっきり系に仕上げました。 年賀状無料素材のデザインバンクの年賀状/クール・おしゃれ写真年…

巳年ヘビのイラスト・書道「書初め」年賀状

趣味・特技カテゴリに入ってる書道をテーマにした年賀状です。 2013年の干支はヘビなので、どうしてもシッポを有効活用してイラストを描くことになりますね〜。 可愛い干支キャラ系の年賀状ですが、渋っぽいテーマなので、幅広い年代に使いやすいテンプレー…

舞扇の華やか年賀状

2013年巳年の干支ヘビと華やかな舞扇を組み合わせた和風の年賀状テンプレートです。 シンプルで優雅な蛇の曲線が瀟洒な日本のお正月イメージにピッタリ。 オーソドックスなデザインなのに、人目を引く印象度の高い年賀状になると思います。 この年賀状は年賀…

友人向けの年賀状・蛇使いとヘビのテンプレート

可愛いイラストを使ったフレンドリーな年賀状をご紹介します。 中東のパフォーマンス「蛇使い」をテーマにした年賀状テンプレートです。 笛に合わせて出たり引っ込んだりの芸をするヘビ。 壷の数だけいるのか、1匹だけのヘビなのか、わからないところがツボ…

年賀状・巳年写真フレーム和風

2013年巳年版の写真年賀状用のテンプレートのご紹介です。 優美なビジュアル系のヘビをメインにしたフレームで、枠内が透明になったPNG素材です。和服柄のような花模様を透かし背景にしてあります。 華やかさと落ち着きが適度なバランスをとっているので、相…

子供の日・かぶとのフレーム

端午の節句・子供の日用に飾り枠素材を作成しました。 兜、矢羽、菖蒲の花を菱形のフレームにあしらった素材です。 初節句のお知らせはがきやアルバムの写真用に印刷するなど、いろいろな用途にお使いいただけると思います。 年賀状について** 年賀状無料サ…

春の花飾り枠素材・スミレの花

春シーズンの囲み枠素材をアップしました。 春の可憐な野の花すみれを飾ったフレームです。 印刷用の素材は、春のお便りやダイレクトメールにご利用下さい。飾り素材カテゴリ→飾り枠リスト5から無料でダウンロードできます。 印刷に使う場合は、下段のボタ…