2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のフルーツ「リンゴ」の枠素材追加

秋の味覚リンゴをモチーフにした飾り枠素材を追加しました。 林檎を大きく一噛みしたイメージです。(どんだけ大きな口なんだか(´_`;)...) 「かじった跡」の部分にメッセージなどを入れてご利用ください。 りんご、大好きなんだけど、近頃のは酸味が足…

蝶のプレート&フレーム素材追加

カールブラシを多用して装飾的に仕上げたプレート及びフレーム素材です。 蝶々のアウトラインをモチーフにし、淡い色彩でまとめました。 - Web用のGIF印刷用のPNGの2種類あります。用途に応じてダウンロードして下さい。 フレーム素材の方は飾りフリー素材…

パラグライダー素材追加

早くも松茸ご飯を食べてしまいました。 輸入物しか買わないので(^_^;)、毎年このくらいの時期に初松茸をやらかす我家です。 イラストには描いてませんが、刻んだ油揚げを入れてちょっぴり油っぽくします。邪道? 久々に青空がのぞいたので、空中スポーツ「パ…

「秋の虫の声」プレート・飾り枠素材追加

きのう今年一番の暑さになってゼ〜ゼ〜いってたら、一転して台風並みの大荒れ天気。 猛暑から気温急降下と雨。なんかループだよね。 体調の維持に神経質になっちゃうなー。風邪のループだけはもうかんべん。 こうなったらもうこのまま秋になって落ち着いても…

「夏休みの宿題」イラスト追加

今年の夏休みも終盤にさしかかり、そろそろカウントダウン開始。 手付かずの宿題の山を睨んでも減りっこないけど・・・。 ・・・というわけで、夏休みの宿題をテーマにした素材をアップしました。 ノルマに追われるのは大人になってからも同じ。つらいっス …

ほおずき飾り枠・飾り罫素材追加

お盆休みですね。 暦の上ではもう晩夏の候、残暑モードのはずなんですが、きっつい暑さが続いてます。 節電と言いながら、扇風機はノドに悪いし、やっぱりエアコンに頼っちゃうなー(+_+;) お盆用の飾り素材、ほおずきフレームとラインの2点をアップしました…

阿波踊りイメージ素材追加

たぶん一番有名な盆踊り、「阿波踊り=あわおどり」のイメージです。 四国徳島が発祥なので、鳴門の渦潮に見立てた透かし模様を重ねてあります。 今年の夏は震災の影響で花火大会も盆踊りも早々に中止。 風邪も引いちゃったし、夏っぽいことはほとんどしない…

南国リゾート・トロピカルドリンク素材追加

小さなパラソルを飾った真夏のカクテルのイラスト素材です。 「Summer」のロゴと組み合わせた夏素材と、ドリンクだけの夏食品素材をアップしました。 まだ咳が止まらず、夏風邪をひきずったままです(ノ□`) 地底から響くような声と言われてた時よりはだいぶ人…

秋の飾り枠素材追加

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)別名:彼岸花をモチーフにしたフレーム素材です。 暗めのルビー色の花がまっすぐ咲いている様子は、アジアンテイストの照明器具のようにも見えます。 真夏とは思えない気候なので、初秋の花を選んでみました。 前回、夏風邪引いた…