2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「渋系年賀状素材」更新情報

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版の 「干支(龍)柄ワンポイント」のデザインをリニューアルしました。 イラストに龍模様をあしらった年賀状デザインです。渋クール、渋セクシーなシリーズで、渋いのは好きだけどありきたりなのはイヤという人にオスス…

動物たちの行楽素材追加

動物たちのバス旅行イラストをアップしました。 犬、たぬき、ウサギ、クマが乗っています。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの生活カテ…

梅雨素材追加しました

紫陽花(あじさい)を使った梅雨素材ををアップしました。 雨が降ってこそ、いきいきと咲くアジサイの花。うっとうしい梅雨の時期に、目と心を楽しませてくれる存在ですね。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途…

誕生日祝い素材追加

誕生日お祝い素材を追加しました。 正装ペンギンが花束を抱えているイラストを薔薇で囲みました。 「Happy Birthday To You」のメッセージが入っていない方の素材は、誕生日に限らず、母の日、父の日など様々なお祝いにご利用いただけると思います。 (LOVE…

飾り枠(フレーム)素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクに母の日用の飾り枠素材を追加しました。 母の日だけでなく、お料理関係とか家事関係などにもご利用いただけると思います。 Web用には透過と白背景のGIF素材が、印刷用にはPNG素材があります。 無料イラスト素材のデザイン…

梅雨素材追加

カエルを使ったイラストををアップしました。 梅雨の季節素材として使ってください。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの自然フリー素材…

夏の花素材追加

晩春から盛夏にかけて花開く百合のイラストをアップしました。 空色背景付きのものと無しの2点です。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンク…

「渋系年賀状素材」更新情報

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版の 「縁起物」のデザインをリニューアルしました。 だるま、絵馬、正月床の間など年賀状に欠かせない「縁起物」のデザインをリストアップしたカテゴリです。ワンポイントで干支の辰(龍)を絡めてあります。 - 参加し…

誕生日素材追加

誕生日パーティ素材を追加しました。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの年中行事素材カテゴリ→誕生日リストから無料でダウンロードでき…

「渋系年賀状素材」更新情報&「イラスト素材のデザインバンク」飾り枠素材追加

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版へ「開運七福神」をリニューアルしました。 開運を願って送る七福神の年賀状をリストアップしてあります。 七福神それぞれの特性を生かした年賀状テンプレートです。全員勢ぞろいのデザインもあります。 印刷時の基本…

父の日素材追加

父の日のプレゼント素材を追加しました。 パパの似顔絵とメッセージ入りのラベルを付けたウィスキーボトルとグラスのイラスト素材です。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無…

子供の日(初節句)素材追加

初節句を迎えた赤ちゃんのイラスト素材をアップしました。 カブトをかぶり、太刀を持っています。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの年…

気球素材追加

ツートンカラーのシンプルな気球イラストをアップしました。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの生活カテゴリ→乗り物リストから無料でダ…

母の日素材追加

母の日のカーネーション素材を追加しました。 男の子、女の子、わんこ、それぞれ単独の素材です。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの年…

家具・エクステリア素材追加

家具素材にガーデンテーブルセットのイラストを追加しました。 暖かくなってきたので、春風にふかれながら外でランチしたくなってきます。 というわけで、ガーデンテーブルのイラスト素材をアップしてみました。 家具リストに入ってますが、インテリアじゃな…

「渋系年賀状素材」更新情報

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版の 「紅白2色使い」のデザインをリニューアルしました。 先日更新した金銀と同系統で、「紅白」のシリーズです。単純な紅白のものとワイン&シルバーのバージョンがあります。 金銀と同様、少ない色数で渋くキメたデ…

母の日素材追加

母の日の親子素材を追加しました。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの年中行事素材カテゴリ→母の日リストから無料でダウンロードできま…

「渋系年賀状素材」更新情報

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版への更新第3弾。 今日は「金銀2色使い」のデザインをリニューアルしました。 金銀風のグラデーションを使ったシリーズです。 少ない色数で渋くキメたデザインですが、印象的で、意外に目立つ年賀状になります。 - 参…

春の行楽素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクに春の行楽イメージイラストを追加しました。 Web用には透過と白背景のGIF素材が、印刷用にはPNG素材があります。 無料イラスト素材のデザインバンクの春の素材カテゴリ→春の場面リスト→からダウンロードして下さい。 - 参…

「渋系年賀状素材」更新情報&「イラスト素材のデザインバンク」春素材追加

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版への更新第2弾。 今日は「渋ジミ系」の6点をリニューアルしました。 渋系素材の中でも、とりわけ渋くきめた年賀状テンプレートです。 無料イラスト素材のデザインバンクに春素材「菜の花畑の風景」を追加しました。 …

「渋系年賀状素材」更新開始、「イラスト素材のデザインバンク」春素材追加

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版への更新を開始しましたのでお知らせします。 今日のところは「渋ハデ系」の6点をリニューアルしました。 2012年の干支、龍(たつ)のイメージイラストを使用したテンプレートサンプルです。 ・・・しかし、今年もお…

子供の日(端午の節句)素材追加

端午の節句に食べる「ちまき」のイラスト素材をアップしました。 中華ちまきとは別物だと思ってましたが、中華ちまきが元祖なのだそうですね。 厄を払うご利益のある縁起物の和菓子で、かわいらしさと厳かな趣きを併せ持った感じがあります。 素材は、Web用…

母の日素材追加

母の日のなごみシーンの素材を追加しました。 ママの絵をプレゼントする女の子のイラストです。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材のデザインバンクの年中…

野菜素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクに野菜素材「トマト」を追加しました。 Web用には透過と白背景のGIF素材が、印刷用にはPNG素材があります。 無料イラスト素材のデザインバンクの生活カテゴリ→野菜リスト→からダウンロードして下さい。 - 参加してみました…

春イメージ・藤娘素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクに春素材として「藤娘」のイメージイラストを追加しました。 日本舞踊でお馴染みの「藤娘」。 藤の花の化身らしく、憂いを感じさせるとゆーか、なんとなく渋い雰囲気がありますよね。 Web用には透過と白背景のGIF素材が、印…

ニューフェイス素材追加

春の新入社員のイメージイラストをアップしました。 桜をあしらってありますので、春素材としてもお使いいただけます。 素材は、Web用のGIF(透過のものと白背景用)印刷用のPNGの2種類あります。 用途に応じてダウンロードして下さい。 無料イラスト/素材…