2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーが近いので・・・

フリー素材にバレンタインデー用のフレームを追加しました。 チョコレートの外箱をイメージしています。 下の素材は枠の中が透明になっています。 それにしても、毎日寒いっすね。 前の記事で雪が降るとウキウキするとか書いちゃったけど、3日前の雪には参…

節分・豆まき 飾り枠素材

雪が降ってますが、みぞれっぽくて積もりそうにもありませんね。 雪が降ると意味もなくウキウキしてくる体質なワタシ。犬っぽいのかな・・・ 寒いと動きが鈍くなってイヤなくせに、雪が降ってる場合はやたら外を歩き回りたくなるんだよね。 今日は久々(一週…

受験素材合格素材

センター試験開始ということで、受験用のイラストをアップしました。 努力が報われて、こんな晴れの日を迎えることができるといいね! 受験用の素材は他にもいろいろありますので、気が向いたら見ていってください。 - 学校関係素材カテゴリ→受験リストからW…

2012年素材始めは「お正月の飾り枠」

あけましておめでとうございます 本年もDesignsBankの無料素材を御愛顧下さいますよう宜しく御願い致します 年末からずっと長めの休暇をとってまして、本日が2012年初のブログ更新です。 (早く通常の「ガツガツモード」に切り替えていかなきゃ・・・) とり…