2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喪中はがき|無料|デザイン「菊」追加

喪中はがきの無料テンプレートを追加しました シンプルな菊のデザインです 喪中はがきから入って下さい。 - 参加してますー.. m(_ _)m..ぺこし にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト

喪中はがき(無料テンプレート)新規サイトのお知らせです

喪中はがきの無料デザインをプリント素材から独立させて、新規サイトとして立ち上げました。 トップページはこんな感じです⇒喪中はがきから入って下さい。 「喪中はがき」ってなじみのない人もいるかもしれませんが、その年に身内に不幸のあった場合に「翌年…

年賀状イラスト/蛇の無料素材をUP

年賀状の蛇イラストを追加しました 半紙をくわえるプチへびのイラスト。 年賀状無料/年賀状素材のデザインバンクのテンプレート(招き猫)にも使っているイラストの単体素材です。 半紙の中に好きなコメントや絵を入れて使えます。 テンプレートに使ってるも…

年賀状無料/賀詞イラストの新作UP

年賀状の賀詞イラストの新作を追加しました 全て年賀状無料/年賀状素材のデザインバンクの素材 メタルっぽい「謹賀新年」を立体的に加工した、ポップからクールまで比較的幅広いイメージの年賀状に合うイラストで、土台部分の色違いで3種類あります 使いよ…

無料イラストで暑中見舞い

無料イラストを利用した暑中見舞いのサンプルです 飾り枠・飾り罫のライン素材「海3種(碇とヨット、波)」をダウンロードして組み合わせ、文字を入力して出来上がり。 - 年賀状もデザインバンクで! 年賀状無料/年賀状素材のデザインバンクは2013年巳…