「渋系年賀状素材」更新開始、「イラスト素材のデザインバンク」春素材追加

年賀状無料/渋系年賀状素材の2012辰年版への更新を開始しましたのでお知らせします。
今日のところは「渋ハデ系」の6点をリニューアルしました。

2012年の干支、龍(たつ)のイメージイラストを使用したテンプレートサンプルです。
・・・しかし、今年もおもいっきり出遅れてる・・・年賀状系の更新。
素材を作るのはサクサク進むんだけど、サイトのページ差し替えがかなりめんどい。
先のことを考えて、もう少し手軽なサイト構成にしときゃいいものを、みょ〜なとこにこだわっちゃったりするから後々手間がかかるんだよね。
わかってるのに、お馬鹿なクセが直らない。
シンプルイズベストがWebの王道なのかも。年賀状サイトでも大成功してるトップクラスのサイトほどスッキリした構成で、扱ってる素材はかわいいのにサイトの運営はクールでスピーディ。ムダがないんだよね。
「できる人間」は力の入れどころ、抜きどころがピシッとわかるんだと思う。そういう人にわたしはなりたい。
・・・無理?


無料イラスト素材のデザインバンクに春素材「桜道サイクリング」を追加しました。
「お花見がてらサイクリングするパパとぼく」のイメージ素材です。
のどかで平和でありふれた日常って素晴らしいですね。
最近、切実にそう思います。
Web用には透過と白背景のGIF素材が、印刷用にはPNG素材があります。
無料イラスト素材のデザインバンク春の素材カテゴリ春の場面リスト→からダウンロードして下さい。

                                                                                                                            • -

参加してみました。.. m(_ _)m(ぺっこし)..
イラスト系ブログランキング

                                                                                                                                                              • -