節分・豆まき 飾り枠素材

雪が降ってますが、みぞれっぽくて積もりそうにもありませんね。
雪が降ると意味もなくウキウキしてくる体質なワタシ。犬っぽいのかな・・・
寒いと動きが鈍くなってイヤなくせに、雪が降ってる場合はやたら外を歩き回りたくなるんだよね。


今日は久々(一週間ぶり?)フリー素材の新規追加です。
節分用の飾り枠素材をアップしました。
まだ一月なのに、妙に忙しいのはなぜ?
年賀状サイトの更新を今年は2月っからぶちかますぞっ!…と計画立ててたのに・・・
こりゃダメかも。
いったい、何と戦ってるんだか・・・
誰も焦ってないのに、なんか自分だけ電車に乗り遅れた人間みたいにガッツいてる感じ。
この性格はほんとに・・・(;~ ~;)

                                                                • -

飾り素材カテゴリ飾り枠リスト5からWeb用素材、印刷用素材の各ページへ入ってダウンロードして下さい。

                                                                • -

参加しとりますー.. m(_ _)m(ぺこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト