無料イラスト素材のデザインバンクの動物カテゴリに素材3点追加しました

動物カテゴリに3素材をアップしました。桜文鳥・恐竜の骨・ティラノサウルスT-REXです。
  

さて、ここでクイズです。「3つの内、仲間はずれはどれ?」
「恐竜」でくくれば文鳥だけど、「生命反応あり」でくくれば骨だよね。無理やり「危険が少ない」とかでくくればティラノサウルスってことも。
だいぶ前に絶滅してるから、ティラノサウルスも危険はないのか・・・?
骨については、「動物」カテゴリに入れるべきか迷いましたが、他に適当なところがなかったもので。

ティラノサウルスT-REXキャラクター制作室キャラクターデザイン制作サンプルにも入れておきました。
知人に見せたら、「T-REXに鶏冠(とさか)は無いだろ」と不満そうに言われました。トサカのついた肉食恐竜はジュラ期のケルトサウルスだかケラトなんとかだそうです。
でも、わたしの描いたT-REXの頭の上のツンツンはトサカじゃないんです。ただの寝癖です。