無料イラスト素材のデザインバンクをリニューアルしました

無料素材配布系サイトの無料イラスト素材のデザインバンクを大幅にリニューアルしました (^o^)/
[以前のトップページ]                         [新しいトップページ]
  
予定では二日前には更新完了してるはずだったんですが、不具合やら破損リンクやらがぞろぞろ見つかって、修復に時間がかかってしまいました (>o<)。
その間、新作イラストのアップもブログもぶっち。何かを欠かさずにやり続けるってのは、難しいよね。
〆切秒読みみたいな切迫した状況じゃないと、もうひとつムチが入らないってゆーか。

ホントいうとまだ手直ししないといけない箇所がありそうな気がしてまして、ご利用者様にはご不便をおかけするかもしれません。
ヘンなところがありましたらビシビシとクレームをつけてくださいまし。
できる限り、迅速に対処させていただきます。(絵がヘタとか、管理人の性格がイヤとかはやめてね…マジで泣けるから)

・・・ともあれ、プチ再スタートを切りましたので、どうか変わらないご支援を御願いいたします .m(_ _)m.