花粉症素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクの健康習慣カテゴリに花粉症素材をアップしました。

今日はお久しぶりの雪と雨が降って、花粉症症状は一休み・・・なのかな?
個人差があるんで、思い込みで書くとまた怒られそう。
このイラストは、風の強い晴れた日に元気いっぱいに飛びまくる花粉さんたちをイメージしました。
最初もうちょっとかわいい顔に描いてみましたが、いまいち花粉に見えないので、結局ウィルスっぽく意地悪テイストの顔にしました。
「二ヒヒヒッ」と笑いながら飛んでくる感じです。
想像すると、目がかゆくなってくるー

                                                                                                                            • -

参加してみました。応援してくださいまし.. m(_ _)m(ぺっこし)..
イラスト系ブログランキング

                                                                                                                                                                  • -

無料系DesignsBankグループサイト

                                                                  • -

無料プリント素材のデザインバンク

                                                                      • -

季節・イベントなどカテゴリ別イラスト素材
無料素材「イラスト素材のデザインバンク」
バレンタインデー素材、ひな祭り素材、入学・卒業素材、春の素材もいろいろ。