ひな祭り・五人囃子ごにんばやし素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクひな祭りカテゴリに五人囃子の素材をアップしました。

おひな様の専属バンド「五人囃子ごにんばやし」のイラスト素材です。
並び順は左から太鼓(たいこ)大鼓(おおつづみ)小鼓(こつづみ)横笛(よこぶえ)謡(うたい)になります。
(小鼓って入力しにくいよね。なぜか「小包」ってなっちゃう (~x~) )
素材を作ってて、ふと思ったこと、その1・・・打楽器系が多いよね〜
その2・・・謡と笛のふたりは羽織?をきっちり着てて、打楽器系の3人は脱いでる〜。
太鼓叩くのは、やっぱり笛吹くより重労働なんですね。

今回は全員揃った素材のみアップしました。それぞれの単体イラストも近日中にはアップするつもりです。

                                                                                                                            • -

参加してみました。.. m(_ _)m(ぺっこし)..
イラスト系ブログランキング

                                                                                                                                                                  • -