食べ物・朝食素材追加

無料イラスト素材のデザインバンクに朝食素材を追加しました。

プレーンな朝食メニューのイラスト素材です。

実は、こう見えてもワタシは早起きです。
サイトを管理するようになってからは、5時起きが日課になってます。(寒い時期は6時過ぎちゃうことも・・・(^^;)・・・)
朝って能率が上がるんですよね。夜中にだらだら4〜5時間かけてやるのと同じくらいの仕事が朝だと1時間で片付いちゃったりする。
頭の働き方が違うみたい。
昔の、夜行動物だった自分に「時間を無駄にすなやっ!」っと叱りにいきたいくらい。
・・・で、早く起きると、朝ごはんもしっかり食べることになります。
優雅にコーヒーとクロワッサン・・・ではなく、冷蔵庫の賞味期限切れぎりぎり食品を見つけだして食べあさるのがワタシの朝食です。
おかげで、冷蔵庫がいつもすっきり \(^o^)/

このイラストのWeb用には透過と白背景のGIF素材が、印刷用にはPNG素材があります。
無料イラスト素材のデザインバンク生活素材カテゴリ食べ物リストからダウンロードして下さい。

                                                                                                                            • -

参加してみました。.. m(_ _)m(ぺっこし)..
イラスト系ブログランキング

                                                                                                                                                        • -