年賀状デザインバンクのトップページ辰年へ衣替え

今シーズンのHOMEは「凧揚げする龍」が看板イメージです。

無料年賀状デザインバンク」の辰年シーズンへの切り替えが50%ほど完了しました。
継承シリーズものだけですが、完成版の年賀状テンプレートのアップを(一部コスプレ関連を除き)ほぼ終えました。
やっと・・・って感じです。まだやることいっぱい。予定がめちゃめちゃ。先が見えない。
でも、なんとかやっつけなきゃね。早くも3馬身差をつけられてムチがはいっちゃってる状態。
ゼイゼイいいながら、とりあえずゴールを目指すしかないっすね。
 
HOMEの凧揚げ龍を使った年賀状テンプレートはこれです。
左は雲に乗った龍がはるか上空で凧揚げしているイメージです。友人向け年賀状リスト凧揚げデザインから各ダウンロードページへ入ってください。
右側のは凧の中が透明フレームになった写真用のテンプレートです。家族向け年賀状リスト凧揚げフレームデザインから各ダウンロードページへ入ってください。
年賀状シーズン突入の頃には、新作もがんがんアップします(予定 (^_^;))ので、ご来場をよろしくお願いしますm(_ _)m

                                                                                                                            • -

参加してみました。.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト

                                                                                                                          • -