なでしこジャパン!ワールドカップ優勝おめ!!

世界の頂点に立った、なでしこオトメたちに心からのお祝いと感謝を捧げます!

それにしても澤選手はすごい!
朝っぱらから最高のドラマを見せてもらっちゃいました。
延長戦でアメリカに2点目が入ったときは正直「こりゃ、終わったかな〜?」
日本代表がらみの試合なんかだと1点ビハインドくらいが一番落ち着いて観戦できるというメンタル弱〜なワタシ。
アメリカ相手にここまでやれば上等だよね〜」と敗北の予防線を張ったりしてました。
澤選手の同点ゴールがきまった途端、近所迷惑な雄叫び連続。
PK戦のときは過呼吸状態。
サッカーワールドカップ優勝」って夢みたいな言葉だよね。
昼間っから祝杯あげてます。
素材とは何の関係もない記事ですが、↑は一応澤選手のイメージイラストです (^_^;)*

                                                                                                                            • -

参加してみました。.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト

                                                                                                                                          • -

フリー素材をホームページやブログでご利用になる際、当サイトへのリンクをお願いしています
◆以下のソースをご利用下さい

<a href="http://www.sozai-bank.com/" title="無料イラスト/素材のデザインバンク" target="_blank">無料イラスト/素材のデザインバンク</a>