スポーツ年賀状野球編新作「俺龍(おれりゅう)」追加

年賀状デザインバンクのスポーツ年賀状に新作テンプレート「俺、龍!-おれりゅう」をアップしました。

説明不要かと思いますが、中日ドラゴンズ落合監督の「俺流」をアレンジしたデザインです。
基本デザインの作成は今年の春頃で、販売用のテンプレートに入れてあるネタ系です。
落合監督は今季限りでドラゴンズを離れられるようなので、ちょっとビミョ〜な一枚になりそう。
正月はシーズンオフだから、問題ないよね?!(*^v^;)b
思いついた時は「これっきゃねーべ!」ってゆーくらいバッチシだと喜んだのにな〜

あくまで筋の通ったマイペースを貫いていく落合さん、こんな時代の中では本当にユニークな存在ですよね。
今後のご活躍を期待しています

この年賀状素材は無料年賀状デザインバンクスポーツリスト無料年賀状テンプレート「俺龍」から、各ダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。

                                                                                                                            • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト

                                                                                                                                          • -

Web用の無料素材をホームページやブログでご利用になる際、当サイトへのリンクをお願いしています
◆以下のソースをご利用下さい

<a href="http://www.designbank-nenga.com/" title="無料年賀状デザインバンク" target="_blank">無料年賀状デザインバンク</a>