「希望・復興」年賀状リスト新設

今年は東日本の震災があって、被災者でなくても不安や心の重さを抱えたまま年末へ向かうムードがありますよね。
2012年のお正月は、日本人の誰の胸にも特別な感慨が湧いてきそうです。
そんな年の年賀状には、やっぱり特別なメッセージを盛り込みたいと思う人も多いんじゃないかと
「希望・復興」を意識した年賀状リストを新設してみました。
 
上のサンプルの他にも幾つかアップしてあります。
このリストのテンプレートの賀詞には「おめでとう」とか「Happy」などのお祝いフレーズを入れず、新年のご挨拶風にしてあります。
「希望・復興」年賀状についてご意見などをいただけるととてもありがたいのですが。どうぞよろしくおねがいします。
この年賀状素材は無料年賀状デザインバンク復興・希望リスト年賀状素材「芽生え」及び年賀状素材「風に乗って…」から、各ダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。

今シーズンは思うところがありまして、年賀状サイトに幾つかの新趣向を施しております。
思うところというのは、昨シーズン、アクセス増加をもくろむあまりユーザーの皆様への配慮の欠けたサイト構成にしてしまったことへの反省です。
「あんたのサイトは何べん行っても同じとこをグルグル回っちゃう。素材に行きつかない」って言われちゃったし・・・・゚・(ノ□`)・゚・
で、「焦るな! みっともないほど欲をかくな! 落ち着け!」と、毎日自分に言い聞かせております。
でも、ワタシの場合はこれがとても難しい・・・(~ ~;)

                                                                                          • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト