初雪!クリスマスが近いぞ!・・・っと

なんと、今朝は雪が降ってました!
ほんの短い間だったけどね。でも、しっかりちゃんと雪だった
初雪だ〜。クリスマスがどんどん近づいてくる!\(≧ヮ≦)/


これらはうちのグループサイトのクリスマス素材館で配布しているクリスマスカード用テンプレートとイラストです。
よろしかったら、使ってやってくださいまし。
上の丸ポチャのサンタクロースはこちらのページへ、クリスマスリースはこちらのページへどうぞ。
カードは二つ折りのプレゼント添付用リストから辿って下さい。
ポストカードサイズもあります。

無料イラストにも「Merry Xmas」のロゴタイプを一つ追加しときました。

                                                                • -

年中行事カテゴリクリスマスリスト3からWeb用素材、印刷用素材の各ページへ入ってお持ち帰り下さい。

                                                                • -

参加しとりますー.. m(_ _)m(ぺこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト

                                                                • -