特集:年賀状スピード作成術「おとなのWindows」

おとなのWindows 2011年 2月号インフォレスト株式会社)」で「年賀状デザインバンク」を完成年賀状が入手できる素材サイトの一つとしてご紹介いただきました。
→特集ページ:75P

年賀状EveryWEBStudio Yosshe等、知名度の高い年賀状サイトと並べて取り上げていただいて感激です。
モチベーション上がって来年もがんばっていけそう(*^◇^*)
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト

                                                                                                                        • -

今年もついにカウントダウンに入りました。
震災の重苦しさを引きずった一年だっただけに、2012年の元日はいつもとは違う感慨があるでしょうね。
年賀状デザインバンクのゲストブックに書き込んでいただいた「宮城県人」様のコメントを抜粋して今年度のブログを締めくくろうと思います。
「・・・今まで何も考えていませんでしたが、平凡な日常がどれだけ大切でありがたい事かを実感した年でした。大袈裟かもしれませんが、世界中の人々の幸せを今は心から願います。
来年こそは穏やかなよい年でありますように…」