かわいい年賀状デザイン「エデンの園・蛇と林檎」UP

 かわいくて、ちょっとネタ系の無料年賀状デザインを追加しました
 
 旧約聖書のアダムとイブの逸話をテーマにした年賀状です
 「エデンの園」に棲む蛇は禁断の知恵の実リンゴをイブに食べさせちゃいます
 アダムとイブは楽園を追放されますが、そのおかげで高度な文明を進化させることができました
 楽園でうすぼんやり生きてくよりは、刺激的な人生に踏み出せてよかったかも・・・
 ・・・とゆうわけで、2013年も「知恵」を絞って乗り切りましょう!・・・な年賀状デザインです
 看板の無いテンプレートもアップしてあります。写真年賀状に使う場合の年賀状作成サンプルも参考にしてください
 かわいい年賀状にある「エデンの林檎」からダウンロードできます
 ---------------------------------
 参加してますー.. m(_ _)m..ぺっこし
 にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト