バスケットボール年賀状UP

スポーツ年賀状に新種目追加です。

バスケットボールの新作テンプレートをアップしました。
かっこいいスポーツなので、クールビューティなイメージにしてみました。
NBAっぽく、筋肉ムキムキなシルエットにしようかとも思ったんですが、女性には使いにくそうなので日本人体型に落ち着きました。
NBAは好きでよく見てますが・・・昔はブルズ、マイケル・ジョーダンね。クーコッチとかピッペンもいたし、なんといっても問題児ロッドマン!今はいずこ? ジャズもわりと好きだった。ストックトンとか敵ながらラブラブ。最近はレイカーズ、でも、シャックはいなくなっちゃった・・・コービーだけだとなんだかなーって感じ。なんだかんだいって、フィル・ジャクソンは偉大だよねー・・・ってゆーか、フィルの後追いしてるワタシ・・・)
ゆっくりビデオ観戦する時間もなかなかなくなって、きっとこのまま、だんだん時代に取り残されていくのかも・・・グスン
この年賀状は無料年賀状デザインバンクスポーツリスト年賀状素材「バスケットボール」から、各ダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。
↑このページにある画像はサンプルなので、画像横にある「賀詞添書き付き」とか「デザインのみ」とかのボタンをクリックして印刷用のデータを表示させてからダウンロードしてください。

                                                                                          • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト