テニス年賀状!+初種目

スポーツ年賀状は毎年人気を集めてます。

新種目テニスのテンプレートをアップしました。
できるだけ幅広い年代で使いやすいようにデザインしたつもりです。
今年はテンプレートの種目を増やさなけりゃ!と意気込んでたんですが、時間が足りなくなってきた・・・
ほんとは半年前くらいに全て片付けてる予定だったのに。
地震のせいにはできないよねー・・・怠け者め〜〜〜っ
去年ゲストブックに書き込んでもらったハンドボール年賀状も早いとこやっつけなきゃ・・・先は長い・・・短い?・・・わからない
完全にテンパってる今・・・

                                                                                        • -

この年賀状は無料年賀状デザインバンクスポーツリスト年賀状素材「テニス」から、各ダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。
※↑年賀状素材「テニス」ページにある画像はサンプルなので、画像横にある「賀詞添書き付き」とか「デザインのみ」とかのボタンをクリックして印刷用のデータを表示させてからダウンロードしてください。

                                                                                          • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト