ガーデニング&骨董◇趣味年賀状2点プラスしました

 
新作テンプレート「骨董」と「ガーデニング」です。


どちらもなにげに富裕層っぽい趣味ではありますね。
ガーデニングったって、そもそも庭が無いし・・・。
イギリスの邸宅みたいな薔薇のアーチとか手入れの行きとどいた芝生とか憧れるけど、日本の住宅事情じゃ、なかなかねー。
うちだってベランダにはゼラニウム! 手間がかからない!最強!
でも、洗濯物と激しくアンマッチ。風にたなびくパンツと花・・・。見方によっては風流?


骨董品収集に至っては接点ゼロ。「なんでも鑑定団」見てたくらいしか・・・。
いくらなんでも渋すぎかもね、龍の壺。
・・・でも、作っちゃったので、UPしましたー。
誰かダウンロードしてくれるかな?・・・くれない気もする


年賀状デザインバンク趣味・特技リスト年賀状素材「龍の壺」及び年賀状素材「ガーデニング」から、各ダウンロードページへ入ってください。
デザインページにあるこじんまりした画像はサンプルなので、印刷には不向きです。その画像横にある「賀詞添書き付き」「デザインのみ」などのボタンをクリックして印刷用の大きなデータを表示させてからダウンロードしてくださいね。

                                                                                          • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト