「ハンドボール」2種類UP!/無料

去年リクエストがあった「ハンドボール」の新作年賀状テンプレートを2点作成しました。
 
左のは干支を使った、元気者のプチ龍がジャンプシュートしてる絵柄。
右は龍の爪がボールをがっちり掴んだデザインの絵柄で、大人かっこいい線を狙ってみました。
ハンドボールは普段あまり接点がありませんが、オリンピックのときに観戦すると、そのスピード感に驚きます。
「速ッ!速ッ!速ーーーッ!!」の連続。
もっと人気でてもよさそうなんだけど、やっぱ、日本が弱いからなー (´□`)...

                                                                                        • -

この年賀状はスポーツリスト→左側の干支キャラ年賀状は年賀状素材「干支ハンドボール」右側のボールとゴールの年賀状は年賀状素材「ハンドボール」から、それぞれのダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。
※↑年賀状素材「ハンドボール」年賀状素材「干支ハンドボール」ページにある画像はサンプルです。ブログやホームページには使えますが、年賀はがきに印刷はできません。画像の横にある「賀詞添書き付き」とか「デザインのみ」とかのボタンをクリックして印刷用のデータを表示させてからダウンロードしてください。

                                                                                          • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト