写真用フレーム年賀状◆新作テンプレート×2◆アップ

お気に入りの家族写真や自分写真を使って作る年賀状。
後々思い出にも残せるように、デザインにもこだわりたいですよね?
そんな方々のために透明エリアを設けたフレームテンプレート(PNG形式)を配布しています。
 
ぜひ、写真を使ったオリジナル年賀状作りのお役に立てて下さいm(_ _)m
ダウンロードした年賀状テンプレートを写真の上に重ねて調整するだけで作れます。
Wordで写真年賀状を作る方法を解説したページもありますから、参考にして下さい。

                                                                                        • -

写真フレームリスト→右側のは「窓辺の花フレーム」から、左側のは「年号フレーム」から各ダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。
ページにある画像はサンプルです。ブログやホームページには使えますが、年賀はがきに印刷はできません。画像の横にある「賀詞添書き付き」とか「デザインのみ」とかのボタンをクリックして印刷用のデータを表示させてからダウンロードしてください

                                                                                          • -

参加しておりますー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト