趣味の年賀状「龍王/将棋」「バイオリン/音楽」

趣味や嗜好を年賀状に盛り込見たい、属してるサークルの仲間に送りたい、という方々をターゲットに「いろいろな趣味」に特化した年賀状リストを新しく加えてみました。
 
手始めに音楽と将棋の年賀状テンプレートを作成してアップしました。
将棋の龍王をテーマにした年賀状を作ることはシーズン前から考えていたのですが、一般カテゴリに入れるか、友人カテゴリに入れるか悩んだ末、そーだ、いっそ趣味関連リストを新設しよー!・・・とまたまた性懲りもなく思いつきでやらかしました。
この年賀状素材は無料年賀状デザインバンク趣味リスト年賀状素材「ヴァイオリン」及び年賀状素材「龍王」から、各ダウンロードページへ入ってお持ち帰りください。
↑これらのページにある画像はサンプルなので、画像横にある「賀詞添書き付き」とか「デザインのみ」とかのボタンをクリックして印刷用のデータを表示させてからダウンロードしてくださいね。

                                                                                          • -

参加中ですー.. m(_ _)m(ぺっこし)..
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラスト